幼稚園時代「何組」でしたか?

温水(温泉)プールがたくさんあるようですが、
遊具類(浮き輪・ビーチボール等)で
遊ぶことができるのでしょうか?
用意していったほうが楽しいでしょうか?

それと、食事ってバイキングと聞いていますが
和洋折衷なのでしょうか?
それとも和食・洋食・中華と食事する場所は
分かれているのでしょうか???

ホテル付近でおすすめの場所はございますか?
お店や遊ぶなどなど・・・スキー・温泉以外で
お願いしますm(. .)m

A 回答 (4件)

和食・洋食・中華と食事する場所は


分かれてはいません。同じ部屋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に教えていただきありがとうございますm(_ _)m

同じ場所なのですね^^

お礼日時:2004/01/10 17:12

サンバレーはそのときの宿泊プランにより、食事するところが変わってきますよね。

今は全部一緒かイタリアンレストランも選択できるようです。

私が以前何度か泊まったときは、本館、新館など泊まるところにより、食事する場所は異なりました。バイキングでも和洋折衷バイキングやら中華バイキングやらあり、もし選べるのなら中華バイキングがお勧め。北京ダックやふかひれラーメンまでありました。部屋はガーデンスイートが一番綺麗でお勧めです。

温水プールは浮き輪やビーチボールで遊べますよ。プールから水着のまま、温泉に行けて便利です。温泉も水着を着たまま入るところと裸で入るところと分かれてます。

ホテルの敷地内にイタリアンがあり、ランチでいただきましたが、結構美味しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい説明ありがとうございますm(_ _)m

中華のバイキングがよいと聞いたことあります^^
たしか、オリエンタルガーデンかな!?
北京ダック・ふかひれたべたいですね~

プールは遊具OK!と聞き安心できましたo(*^▽^*)o~♪
温泉は水着でも大丈夫なところもあるのですね^^

貴重な回答、(^人^)感謝♪します。

お礼日時:2004/01/10 19:00

栃木県民です



質問内容にいつ頃行くのかが書いていませんが

2月下旬以降なら近くに那須ハイランドパークがあります
コースター系のアトラクションが多いです。現在は
冬季休園中ですが。2月28日よりOPENとのこと。

那須どうぶつ王国もクローズ中ですね

あとは牧場とかになりますが、あまりにも本格的な
牧場になると山の中だから雪対策しなきゃ行けません。
東北道の近くだとりんどう湖ファミリー牧場、千本松牧場
あたりでしょうか。

あとは美術館、銀河高原ビール那須ビール園(ブルワリー)
とかかなぁ~

いずれにしても車で行くなら雪・凍結対策してくださいね
山に分け入らなければスタッドレスでも大丈夫かと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬季になると休園するところもあるのですね^^

雪は心配ないようです。
ご心配、ありがとうございますm(_ _)m

銀河高原ビール園ですか。
今からHPみてみます。

ご回答ありがとうございましたm(. .)m

お礼日時:2004/01/10 19:03

こんにちわ。

サンバレー那須は結構好きでだいたい年に一度くらいは行っています。
もうすでに回答が出ているとおりで宿泊棟によって食事会場がきまっていますので、事前にご確認を。
もし2泊されるなら、二泊目の食事は自由に決められます。
私も中華がおいしいと思いました。杏仁豆腐、ジャスミン茶などなど感動できると思います。
あと、時間が合えばランチでイタリアンバイキングもぜひお勧めです。レベルの高いデザート類が食べ放題でうれしい限りです。
もし同行者に誕生日の方がいれば、要予約ですがバースデーケーキをサービスしてくれますよ。(これもまたベリーたっぷりでおいしいのです)
楽しみですね!たっぷり食べてきてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ^^

旅行の前に読ませていただいていたのですが
お礼をすっかり忘れておりました。。。

いろいろ教えてくださりありがとうございますm(_ _)m

結局、本館の和室に泊まりましたy(^ー^)y
広くてとてもよかったです^^

食事は今までの中で1番よかったかな。
いくら・ふかひれ・エビチリ・・・
私の好きなものたくさん食べました♪(v^-^v)♪
デザート(ケーキ)類もたくさんあり、
とてもよかったです。

お風呂もたくさんあってよかった~
リピーターになりそうです^^

お礼日時:2004/01/15 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!