アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームを通じてリアルに友達になったことありますか?

顔も見たことない人と友達になるのはちょっと抵抗があるとは思うんですけど、
どうして友達になれたか教えてもらえますか?

ここでいうリア友というのは、お互いのメルアドを知っているとかその程度でOKです。
実際に会ったことはなくても大丈夫です。 


当方、女なのですが、今、ゲーム内で協力しあっていて仲がいい友達がいます。
会う会わないって話にはなってないのですが、メール交換くらいは大丈夫かなーと思っていて、
もし、女性でメルアド交換したとか友達になった経験がある方がいれば
経験談を聞きたいなと思った次第です! ご経験あるかた回答お願い致します!

A 回答 (3件)

親友がオンラインのネトゲで沢山仲の良い友達がいますよ^^



今まで11人くらいの人と付き合ってきたのですが、皆ネトゲで知り合ったらしいです^^
今の人とは1年近く続いています^^;

でも、変な人や、体目当て、ネカマもいるみたいなので気を付けてください^^

親友はエルソードっていうネトゲやってるらしいですよ^^

いつもネトゲ→skypeの流れらしいですw
    • good
    • 1

僕は今、パズドラをやってます。


その時のフレンドとメアドを交換しました
    • good
    • 0

わたしは男性ですが、


家の女房とはゲームを通じて出会いましたよ・・・うちのにょうぼはえろげおたく・・・(笑
わたしはオンラインゲーム専門ですが、いまではえろげもかなりやります。月に3本ほど。
ある意味、仕事でも有るんですけどね、お互いに。

ちなみに、出会った当時はパソコン通信などと言われてましたね・・・オフ会でずるずると・・・子供も3人できて今にいたる・・・

女房の地元以外の友人は、ほとんどその当時からの付き合いだそうです。わたしの友人でもありますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています