アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸の三宮ホテルサンルートプラザホテル神戸が、ネットクーポンで、ツイン4500円、食事付き、というのを見かけました。
普通のビジネスホテルでしょうか?

立地は良いと思うので、購入を検討していますが、破格値すぎて・・・
(神戸には行ったことがないので、三宮駅からホテルに着くまでは迷うと思いますが・・・)

こちらのホテルに宿泊された方、おられましたら、どういったホテルだったのか教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

2回宿泊したことがありますが、普通のホテルでしたよ。


1度目は5~6年前だったかなと思いますが、
部屋は狭いけど、かわいい雰囲気で掃除も行き届いていて、
景観は望めませんが宿泊するには何も問題ありませんでした。
2度目に利用したのは昨年6月。
宿泊した部屋は、たまたまだったのか?
経年劣化を感じさせる感じ(といっても、そんなに古い建物ではないけど)で、
バスルームの掃除が雑で、特に気になったのがバスルームのカーテンのカビでした。
1度目がとても気持ち良く過ごせたので、残念でした。
でも、1階にあるイタリアンレストランは相変わらず美味しくて良かったです。

立地は三宮駅前の空港バス停留所からゆっくり歩いて徒歩7~8分(?)で、
モノレール沿いの道路を歩くと分りやすい場所にあるので、
土地勘のない人間にとっては助かります。

参考URL:http://www.sopra-kobe.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早急なご回答を下さり、ありがとうございます。
 泊まられた感想を教えて下さり、とても参考になりました。

 ご丁寧なご回答を下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 10:27

サンルートホテルチェーンの正規のホテルですよ。



ビジネスマン、家族連れ、カップルなどなど、多くの客層の方が宿泊します。

ラブホなどではないですよ。

シティーホテルとビジネスホテルの中間くらい考えれば良いでしょう。

三宮から徒歩ですと、約10分ほど掛かると思います。

なんならポートライナーに乗って、貿易センター駅で降りれば、徒歩1~2分でサンルートホテルですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早急なご回答を下さり、ありがとうございます。
 詳しい情報を下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!