プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1の女子です。今部活に入って2週間ぐらいたったのですが先輩に恋してしまいました。なので片思いしてる女の子を歌った恋愛ソングはないでしょうか?片思いの曲ならどんなのでもいいのでよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

YUI CHERRY


西野カナ Distance
if
浜崎あゆみ STEP you
perfume 不自然なガール
kylee CRAZY FOR YOU
KARA ジェットコースターラブ
AKB48 言い訳May be
大声ダイヤモンド


こんな曲は片思いしてる時によく聴いていました
    • good
    • 0

私も部活の先輩に片思いしてます。


ボカロの曲になってしまうんですが・・・

だってだってだって
インタビュア
アッカンベーダ
メルト
キミ想い、片想い

おすすめです!!!
なかでもだってだってだってが好きです。
頑張ろうって思えます。
好みに合うか分かりませんがきいてみてください。
    • good
    • 0

・微かなカオリ/Perfume



・二人/aiko

・こいのうた/Go!Go!7188

が大好きです(*^^*)
私はPerfumeが好きなのですが、
「不自然なガール」「SEAVENTH HEAVEN」も片思いソングでとてもいい曲です。
オススメですよー♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!