dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

輸入プロテインも含め大阪のなんば近辺でプロテインを扱っている店
輸入食品店、ジム、スーパーなどを教えてください

A 回答 (3件)

こちらはいかが。


http://www.fs-kakuto.com/shop/nanba.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます
明日にでも行ってみます

お礼日時:2012/05/17 20:28

ものすごくたくさんありますけど。



まず、ほとんどのドラッグストアで販売されています。

なんば駅付近では、ダイコクドラッグウルトラナンバ店。
http://www.daikokudrug.com/shop/shp/ultra.html

ほら、このように。
「ザバスのプロテンを買うならダイコクドラッグが
お勧めです。3980円(税込)
で1.2kgが買えてしまうのは安いでしょう!!!」
http://fukuotoko.blog53.fc2.com/blog-entry-53.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます
ダイコク行ってきました二種類のプロテインを見つけましたありがとうございます
その他歩き回って近所のマックスバリュー、ライフ、ダイキ、やまやを周ってみましたが不発
うーん、他にもご存知の方よろしくお願いします

お礼日時:2012/05/17 16:57

ドン・キホーテへGO

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
早速道頓堀のドンキに行ってきたのですが残念ながら置いてありませんでした

お礼日時:2012/05/17 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!