プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちゅらさんに出てくる文也君のお兄さんの「和也くん」はなぜ小浜島で亡くなったのですか?

A 回答 (1件)

元々不治の病でした。


ある日、病院で空からちゅらさん一家の民宿のポスターが舞い降りてきました。
和也くんは「運命」だと感じて、小浜島に行く事を両親にお願いしました。
両親も死に場所に小浜島を選んだのを知って、家族で行く事にしました。

ってとこだったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか~。
総集編でちょっと見ただけだったので分からなくて。
納得いきました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/11 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!