ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

娘が今95センチの洋服を着ています。普段ブランド服を買うときはミキハウス、組曲ファム、コムサなどが多いのですが、これらのブランドって95センチというサイズないですよね??このほかに95センチの服があるブランドを教えてください。

A 回答 (3件)

メゾピアノbaby(70~95)

ヒステリックミニ
ムチャチャ
ミニK
チャビーギャング
ティンカーベル
プチジュンコ
マリクレール
PERSON’S KIDS
RONI
など95cmサイズありますよ。
たしかミキハウス、組曲、コムサもあったと思います(以前かも?)
95なら3歳頃でしょうか?
ブランドにより少々サイズ差がありますので100でも大丈夫な場合もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただいてありがとうございます。岐阜という田舎に住んでいるのでなかなかショップが近くにないです。通販があるとうれしいのに・・・わがやとしてはメゾピアノが大好きです。

はじめまして。

^^
95センチサイズあります・あります。
たくさんありますよね~

通販ですか。
たくさんありますよ!
goo・yafoo・・・などなどで検索してみてください。
いろいろなショップがありますから。
その中で自分にあったところを探してみてください。
ちなみにと言うことで
1つだけURL載せて置きますね^^

参考URL:http://www.cutepal.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

早速ホームページみました。メゾピアノも買えるんですね \(~o~)/ セレクトショップといった感じでしょうか??いろいろお店があるとのことですので、がんばってさがしてみます。

ELLEはどうでしょう。

参考URL:http://www.fusen-usagi.com/brand/elle/item/index …
    • 0