アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までMacで出品していた時は何の問題もなかったのですが、
WindowsXP上で出品をしようとすると、必要項目を入力後のプレビュー画面が表示されず、先に進むことができません。
何か設定があるのでしょうか?
ご存じの方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。

失礼な回答をしてしまってすみませんでした。
私は、WindowsMEなので確かな事はいえません。
ただ、ヤフーの掲示板で小耳に挟んだのですが、
Windowsでエラー続出の場合はネスケで出品するとサクサク出品できるとか・・・
Windowsでエラー少なく出品する為には、長い商品説明では頻繁にエラーになってしまうので、最初の商品説明を半分くらいにしておいて、出品したあと追加で残りの商品説明を追加するとよいそうです。(これは私も経験があります。商品説明が長かったり、画像が重いとエラーになる率が高いです。)

ちゃんとした回答になってなくてごめんなさい。(;^_^A

この回答への補足

ネスケでやってみました。 うまくいきました!
原因は結局分からないのですが、出品するためだけにブラウザを立ち上げることは、特に手間がかかるわけでもないので、今後はこのようにしていきたいと思います。

ご親切に回答をありがとうございました(^-^)

補足日時:2004/01/19 09:35
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この回答へのお礼

失礼だなんて、とんでもありません。
回答に感謝してます(^^)

アドバイス通りネットスケープで出品してみようと思います。
ネットスケープが今インストールされていないので、後で結果はご報告させてもらいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/14 20:37

ヤフーのサーバーがビジーな時間帯午後11時~1時頃や、金曜の夜や連休などにはよく起こる現象ですが、


それは時間や日にちを変えても全く同じ状態でしょうか?
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この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

混雑時には出品していないのです。
WindowsXPでうまくいかなく、直後にMacを使用するとうまくいきます。
困りました・・・

お礼日時:2004/01/13 14:57

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