プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

猫を飼ってる方に質問です。
あなたの猫は何が一番好物ですか?

やっぱりまたたびですか?
うちの猫は「ゴマせんべい」でした。

ゴマせんを食べる音がすると、目の色変えて狂ったように欲しがりました(^^;
餌は残す癖に、ゴマせんべいは別格なようでしたね。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは。



母猫と5匹の子猫(と、言っても、もう身体の大きさは大人ですが…)
ロールケーキです。

しかも…お取り寄せの高級なロールケーキ!!

私がお取り寄せしたロールケーキ…首を長~くして待っていたのに…いざ、食べようとすると…ピラニアの様に…いや…ハイエナ?の様に私に群がり、もみくちゃにされ…私は味見程度しか口に入りませんでした(T▽T)

ボーゼンとしている私を横目に猫達は満足した様で私をチラ見しながら顔を洗ってました(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロールケーキ!

なんて贅沢な猫!

6匹に狙われたらあっという間に無くなりそうですなw

って6匹も飼ってるなんてにゃんこパラダイスですな^^

お礼日時:2012/05/23 20:42

えっ どら焼きですよ 好物は




 我が家の飼い猫、どらえもん 探しているいるんですがね・・・・・


 どらやき を餌に また罠に掛かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラえもんですか!
立派なものを飼ってたんですね。
私も欲しいっな。家の周りにどら焼きでもばら撒いておこうかしら^^

お礼日時:2012/05/23 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!