アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

峠の釜めしの販売店舗については
おぎのやのホームページで確認したのですが、

http://www.oginoya.co.jp/oginoya02/tougenokamame …

この中で東京から一番近い店舗は高崎売店でしょうか?

JRで向かうため駅構内の店舗を探しています。
この駅でも売っているよという情報がありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大宮駅でも購入できますよ。



今日通りがかった大宮駅構内、エキュート大宮にある「駅弁屋旨囲門(エキュート大宮店)」
のレジでおぎのやの峠の釜めしが山積みになっていました。
(時間は今日の午後3時頃でした)

http://www.nre.co.jp/shop/db/detail_00124/

毎日入荷なのか、曜日で決まっているのか不明ですが電話で確認されてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大宮駅ではいろんな駅弁を売っているのですね~。
ビックリしました。
峠の釜めしについてぜひ電話で確認してみたいと思います。
貴重な情報をありがとうございました^^

お礼日時:2012/05/25 09:21

どこまで頑張るかですが、イベント情報を見ると


http://www.oginoya.co.jp/oginoya02/tenpo/yokokaw …
6月頭に所沢のスーパーベルクで販売しているみたいですよ。

東京のどちらに来られるのかわからないので場所によっては高崎まで行ってしまった方が早いかも知れませんが、山口店、東所沢店あたりは都内からも比較的近いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こんなイベント情報もホームページにあったのですね!
見落としていたので、教えていただいて助かりました。
東京駅初で休日おでかけパスを使いブラブラする予定でいます。
スーパーベルク山口店も高崎駅も
このパスではカバーできない場所にはなりますが、
選択肢が増えたのでこれからもう少し検討してみます。

お礼日時:2012/05/24 12:07

こんにちは



東銀座のぐんまちゃん家でも月に2回程度販売するようですが
駅の中ですと高崎駅になるとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ぐんまちゃん家のホームページものぞいてみましたが、
販売はだいたい月末の土日のようでした。
6月の初めに出かけるので東京で手に入れるのは難しそうです。
残念。
やっぱり高崎まで出かけないとだめですね^^;

お礼日時:2012/05/23 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!