アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Android端末を探していますが、うまく検索できません。

探しているものは

モニタサイズ7インチ以下

So-net モバイル 3G対応

上記3G通信対応なら海外端末可

日本語表示、googleplay対応

電話回線通話機能なしでも可

デュアルコア

実売2万円以下


この条件に当てはまるものありますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>So-net モバイル 3G対応


>実売2万円以下

 この2つを同時に満たすものはなかなか無いと思いますよ。
 海外端末(主に中国製)で安いヤツは3Gが載ってない(逆に言えば3Gが載ってると高い)ですから。

この回答への補足

やっぱりそうですかぁ

まあwifiモデルで我慢します

ありがとうございました

補足日時:2012/05/31 21:30
    • good
    • 0

予算を3万円以下にするかデュアルコアを条件から外すかするとスマートフォンで普通に選択肢があるんですけどね。


ただ、なぜ「So-net モバイル 3G」なんでしょうかね。
帯域制限の対象となるのが3日で192MBと厳しく、docomoのFOMAのMVNOの中で微妙な存在だと思うのですが。
私なら、最大1.5Mbpsに制限する代わりに通信量による帯域制限がない「ぷららモバイル」にするか、帯域制限の対象が3日で360MBとSo-net モバイル 3Gより緩い「BIGLOBE 3G」が6月以降に新規受付再開するのを待つか、どちらかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね。

帯域制限とか考えてませんでした。

次切り替えるときにいろいろ調べてみます!

ありがとうございました

お礼日時:2012/05/31 21:27

ARROWS X F-05Dとかをあと数ヶ月待つ。

そして白ロム購入。
たぶん機能にこだわるならこれしかない。
OSアップデートは富士通が作ってることだしFOMA契約が無くても問題ないと思います。事前にソフトウェア更新が必要ならともかく。

この回答への補足

白ロムとはSIMフリー端末のことでしょうか?

白ロムがすぐに手に入ればいいんですけど…

手に入りそうだったらやってみます。

補足日時:2012/05/31 21:29
    • good
    • 0

デュアルコアではありませんが、もう一つ選択肢ができました。


BIGLOBE 3Gにスマートフォンがセットになった「MEDIAS for BIGLOBE」が明日からサービス開始されます。
端末が0円になるので、これが最適な選択ではないでしょうか。
http://www.biglobe.co.jp/pressroom/release/2012/ …
http://www.n-keitai.com/nec-102/?from=mediasnet
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!