アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2chの観覧を一切拒否したいのですが、
どのようにすれば拒否出来ますでしょうか?

ページの観覧は勿論、
検索サイトの検索結果にも表示されないようにしたいと考えております。

OSはWindows vista
主に使っているブラウザはFirefox (ver12.0)
検索サイトはGoogleです。

Googleの「検索設定」→「不要な結果を除外」は試したのですが、
このように表示を隠す(開くことも可能)だけではなく、
一切表示されないようにしたいと考えております。

また、「http://pasokoma.jp/39/lg391504
このサイトを見て参考にしてみたのですが、うまくいきませんでした。
(127.0.0.1 2ch.net と入力し保存)

色々試したので、TOPページだけはブロック出来ているのですが、
何が反映されているのかわからずどうして良いものか困っております・・・。

Firefoxのアドオンも検索してみましたが、現在使えるアドオンは見つかりませんでした。

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、お答え頂けると幸いです・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ツールを使われてはいかがですか?


たとえば参考URLのような。


ちなみに、

>(127.0.0.1 2ch.net と入力し保存)

とのことですが、「2ch.net」の部分はサーバ名じゃないと
いけないので、「xxx.2ch.net」となります。
2chは沢山のサーバを使っていますし、しょっちゅうサーバを変更してますので、
それを列記するのは現実的ではないと思います。


あと、Webページを見ることは
「観覧」ではなくて「閲覧」ですね。

参考URL:http://ratan.dyndns.info/supaiwea/k9webprotectio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ないです・・・。

あら、素で間違えていました;
お恥ずかしい(汗

あ、サーバー別なんですね・・・。
確認不足ですいません。

K9 Web Protection、一度試してみたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/10 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!