都道府県穴埋めゲーム

最近、妊娠が発覚し
旦那とも喜んでいたんですが、

ちょっとしたことで喧嘩になり
離婚することに‥

BABY DOOLで働けたらなと思い
今日電話したんですが
面接担当が昼出勤だそうで‥


やはり、妊娠では無理でしょうか?

A 回答 (2件)

アパレル業に限らず、妊婦さんは絶対にあと数ヶ月で辞めなくてはいけないですから、雇ってくれる会社はないと思います。

正社員もまず無理です。

妊娠中に何か異常があり、絶対安静になったら辞めなくてはいけませんし。
初めての職場でストレスを抱えたら、お腹の赤ちゃんにも影響しますよ。

とりあえず無事に出産するまではお腹を大事にしてください。
    • good
    • 0

何ヶ月まで働くつもりですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!