電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼくは現在、16歳の高校2年生です。
ここ最近、自分が周りからどう見られているのか気になってしょうがないです。

例えば、顔や体型などです。
でも、学校の友人に聞いても、とても有効になりそうな答えが帰ってきません!!
ぶっちゃけると、偏見やからかい半分、下手に取るといじめまがいのことを言われます…

そこで、偏見というか、最初の見た目印象が皆無の方に、数値だけ見て客観的に回答していただきたいです!

ぼくの身長は183cm
体重は68kg
頭の大きさ(タテ)22.2cm (ヨコ)11.9cm
肩幅43cm
です。

顔とか見ずに、客観的に数値だけ見てどうですか?

出来れば1つづつ身長は○○だよ~、とか全部回答して頂くというのがベストですが、

1つだけでも結構です!!

個人的に参考にしますのでよろしくお願いします!

※女々しいとか、こんなことウジウジ考えているのキモい!とかぼくの質問に沿わない回答、並びに暴言、誹謗中傷などはご遠慮ください。

A 回答 (3件)

高1、女です。



太っていないことは確実だと思います!
私は、筋肉質な人がワイルドでカッコイイと感じます。
筋トレなどを少し、頑張ってみてはいかがでしょう!
きっと女の子にモテますよ(笑)
    • good
    • 0

身長が180オーバーで体重も重すぎず、かといってガリガリのもやしっ子体型というわけでもなく


数値だけで見て取れば素敵なスタイルの持ち主なのだなと思います。

肩幅と顔の大きさについてはどこら辺が理想の数値なのか詳しくないので何とも言えませんが・・。

他の方の回答にもありますが筋トレとかは良いと思いますよ。
ある程度筋肉のついた男性の方が素敵だと感じます。
    • good
    • 0

身長高くて羨ましい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!