アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長142cmで、体重43キロ台は太っていますか?

A 回答 (7件)

太ってますね



見た目の判断でしょ?
ただし身長が低いのであと5キロ減くらいでいいとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
目指します5キロ減!!

お礼日時:2020/04/16 23:00

BMI値で見ると


・適正体重:BMI(22)44.36kg
・美容体重:BMI(20)40.33kg
・モデル体重:BMI(18)36.3kg

適正体重と美容体重の間なので
太くもなく細くもなく、理想的な体重ですね。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
細かく書いて貰って
有難いです…!

お礼日時:2020/04/16 23:00

体脂肪率が35%だったら、太っていますね


身長と体重だけで決まるのなら、ボディビルダーは全員デブ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど…です

お礼日時:2020/04/16 22:59

BIM的には普通体重


https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

体型が気に食わないのなら筋トレをするといい
体重を減らしても筋肉がなければ脂肪体型のままですし、同じくらいの体重のままでも見た目は大きく変えれます

参考
https://www.cosmopolitan.com/jp/beauty-fashion/w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/16 22:58

年齢や運動しているかどうか等によって見え方は異なりますね。


BMI的には21.3なので極めて「普通」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/16 22:58

年齢と性別によります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
それもありますね(´-ω-`)

お礼日時:2020/04/16 22:58

ちょうどよい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/16 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!