プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長172体重48って太ってますか?

A 回答 (9件)

細いですね羨ましいです

「身長172体重48って太ってますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

女性であれ男性であれ全く太ってなどいません逆に痩せ過ぎの部類です


というかそれのどこが太っているのでしょう
「太っている」の基準があまりにも狂い過ぎていますよ

痩せ過ぎの人が太っていると自称するなどお門違いもいいところです
太っていると言いたいなら今から15kg以上増やさないと認めません
    • good
    • 0

BMI16.2なので低体重ですね

    • good
    • 0

女性の方ですよね??



172㎝ですと、少し痩せ過ぎかなと思います。
50~52kgあっても良いかなと思います。
    • good
    • 0

その身長なら65kgが、標準体重です。

    • good
    • 0

それで太っているとしたら……中身スカスカだよ。

    • good
    • 0

ガリガリでしょう

    • good
    • 0

数値のみで判断せざるを得ませんが、どう考えてもガリガリです。

    • good
    • 0

太ってないわね。


大丈夫よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!