架空の映画のネタバレレビュー

以前にも質問したことがありますが、gameXPでホイホイとPCのデータそのものを消してしまった馬鹿です。
今回は "アプリケーション再インストール"を押しても[保存] [キャンセル]にしかなりません。
これはもしかして、セーフモードでは起動しないのでしょうか?

あ、PCの番号とか型とか教えないといけないんでしたっけ。

システム製造とかであってるのかな・・・?
システム製造:TOSHIBA
システム モデル:dynabook Qosmio F20/475LS

ついでに
[デバイス 以下N/A]
[メモリ合計:利用不可]
[モニタ:空欄]
Direct3Dの機能は利用できません。ドライバが製造元によって提供されている最新のものであることを確認してください。

オワタ\(^o^)/

サウンド すべて空欄 ドライバ すべて空欄
●サウンドカードが見つかりませんでした。もしカードが存在する場合は、ハードウェアの製造元によって提供されたサウンド ドライバーをインストールする必要があります。

\(^o^)/オワタ

すべて\(^o^)/

どうしたら開けるようになるのでしょうか?
セーフモードだと確実に開けませんよね・・・?

ノーマルモードで起動すると hard error ブルースクリーンになるので・・・。
これは元から逝かれてますねw(システム復元はチェック入れちゃったからできないれす\(^o^)/)

STOP: c200021a unknown? Hard Error
unknown? hard Error ?の部分は文字が潰れて写メじゃ・・・。後c2000021はデバイス名ですかね 晒しちゃいけないものなのかね。

多分フリーソフト関連だと思いますが・・・。
マイクロソフト系が多かった気がします。SoundMAXをボリューム等では使っていましたが、再ダウンロードしても使えないですねぇ、サウンドドライバがないので。後セーフモードだし。

TOSHIBAのサイトのどこからなんでしょうか・・・、PCの番号みたいなので検索してもでないぞぅ・・・。

A 回答 (1件)

必要なデータまで消して復活方法が解らない状態でしたら リカバリーですね

(個人データが消える可能性大です)

自分で何とか出来ますか?
1)パソコンに詳しい知人に修理を頼む
2)購入店 パソコンショップ 東芝PC工房等で修理(もちろん有料)

別にパソコンが有れば 故障中のパソコンからハードディスクを取り出して 個人データ等をコピーして リカバリーすれば 早く解決すると思いますが ハードディスクの故障かもしれないですね

東芝PC工房

http://dynabook.com/assistpc/pckobo/index_j.htm

• 0