電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows7を使用しています、以前は可能だったのですが、壁紙を変えようとしてもビクトモしません。
自分成りに手は尽したのですがどうしても直せません。何方か知恵貸してください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

WindowsVistaやWindows7に窓の手の「ショートカットアイコンの矢印非表示」の設定はしてはいけません。

OS標準の機能でできることをわざわざそのような危険なソフトで行う必要も無いと思います。
・ショートカットアイコンの左下に表示される矢印を消したい(Windows Vista/7)
http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/vistashortc …

ところで

「デスクトップの背景の変更」で壁紙を指定した場合
Windowsフォトビューアで開いている画像を右クリックから背景に設定した場合
Web上の画像を右クリックから背景に設定した場合
ほかアプリケーション上で開いた画像を右クリックなどから背景に設定した場合

それぞれ動作が違うのですが、どうやって壁紙を設定しようとしたのですか。
    • 0

おはようございます

まずは普通に何もないところで右クリック
個人設定→この下に”ディスクトップの背景”→この中のどれかを選べばOK
またご自身がDLや写真として取り込んだホルダーなどがあれば
参照をクリックすれば 設定できます
    • 0

どのようにやってできなかったのか書いてくれませんか。

この回答への補足

心当たりは、窓の手でショートカットの矢印消しでいじったからですかね。?

• 0

デスクトップで右クリック>個人設定>デスクトップの背景

これで変更できるはずです。
    • 0

おはようございます!

あまり詳しくないので、参考までに(;_;)

1 今ある壁紙の所で右クリック。壁紙を変更、をクリック。
2 フォルダを開いて画像を右クリック。壁紙に設定する、をクリック。

力になれなかったらごめんなさい!
    • 0