dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日飲み会で趣味の話になり、私に聞かれたので今一番ハマっている「筋トレ」と答えました。

そしたら、その場にいた人達からすごい笑われたんです…。

趣味に「筋トレ」と答える事って、笑われるほどおかしいですか?
「筋トレ」って趣味とは認められないのでしょうか?

持てる重量の限界が上がったり見た目が明らかに変わったり、
徐々に成果が出てくると面白くなってきて半ば趣味みたいになってるんですが…。

A 回答 (12件中11~12件)

全然おかしくないと思います。


私なら、スゴ~~イ格好良い(#^.^#)と思ってしまいます。

しかも、実益を兼ねる、良い趣味だと思います。
(健康的だし、格好良くなるし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最初は実益重視で始めましたが、今では趣味性の方が強くなってます…。

格好いいと思われるのであれば、やっててよかったです(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/27 09:49

趣味とは道楽のことです


他人からすれば道楽が「筋トレ」というのに違和感があったのでしょう。
あなたが趣味であると思えばいいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の所一番自信を持って言えるのが「筋トレ」なので、あまり気にしないようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/27 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!