激凹みから立ち直る方法

自分の好意をもった人が過去に、病気を患っていていました。
その病気の件を軽いのりで、からかってしまいました。
後日その女性の友達から聞いた話で、その女性を傷つけて泣かせていたようです。

自分もその話を聞いて、好きな人を悲しませた自分も悲しくなり
その女性に謝りました、彼女は気にして無いとはいっていたがその時の表情はとても冷たく感じられました。

以前は、からかいあったりできる仲であったのですが、もう元に戻ることはできないものなのでしょうか?

良きアドバイスがあると嬉しいです。

A 回答 (1件)

人の心を傷つけてしまったことを悔やんでも遅すぎますよ。

からかうにも心の無い内容での、からかいはNGです。今回の件でそのことには気づけたと思います。

時間をかければ、彼女との関係は修復できると思います。まあ、時間をかけないと無理と言うものです。少しずつ二人の関係性を再構築することですね。以前のような仲に戻れたら、同じ過ちは起こさないようにしてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この経験を生かして、次はもっと良い環境になれる事を祈っております。

お礼日時:2012/05/28 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています