お酒好きのおしりトラブル対策とは

SSHについての質問です。
超初心者です。

teratermでログイン後、ユーザ変更(su -)してrootに接続したいのですが、
su -と入力後、Passwordを聞いてくるのですが、入力できません。

なにがおかしいのでしょうか。
ご教授ください。

A 回答 (1件)

通信相手が何者かわかりませんが、

>su -と入力後、
これはちゃんと受け取られて応じた動作をしたという事ですよね。

エコーバックしてないだけで入力されてるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりでした。

そのままパスワードを入力して、うまくいきました。
ありがとうございました。