プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるきっかけで、傷ついてもういいや、とさよならと男が別れを告げた場合、撤回したりしませんか?
女性はやはり好きとよりを戻したがることもあるのですが。

A 回答 (3件)

>、とさよならと男が別れを告げた場合、撤回したりしませんか?



 そんな男を信用したら最後に痛い目に会います。 
 気がついたときはもう遅いです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正論ですね。有難うございました。

お礼日時:2012/05/28 22:14

本当に人に依ります。



あなたが女性ならば、傷つけたことに関してきちんと向き合うように相手が思えば、"もしかしたら"撤回があるかもしれません。

詳しく内容を知らないのでこれ以上言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答有難うございました。その通りと思います。

お礼日時:2012/05/28 22:13

人のよります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
二言ない人が多かったです。

お礼日時:2012/05/27 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!