いちばん失敗した人決定戦

人と会う約束をしてたんですが、行きにゲリラ豪雨に遭いずぶ濡れになってしまいまして、あえなくドタキャンしてしまいました。

これは私が悪いんでしょうか??


ちなみに待ち合わせ時刻には間に合うように家を出ました。

A 回答 (12件中11~12件)

 それは、運が悪いのです。

ゲリラ豪雨ではやもえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってくれてありがとうございます。

お礼日時:2012/05/29 01:12

貴方は悪くありませんよ。



天気がみんな悪いんです。。(でも、天気予報を見て事前準備をして欲しかったかな、、)

お友達も理由を言えば素直に分かってくれると思います。分かってくれないお友達なら、、
本物のお友達でないかも、、、、。

この回答への補足

でも理解してくれてありがとうございました。
嬉しいです。

補足日時:2012/05/29 01:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い訳をするようで申し訳ないのですが、傘も持っていきましたしレインシューズも履いていきました。
が、バケツをひっくり返したような雨ですぐにずぶ濡れになりました…

お礼日時:2012/05/28 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!