アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の靴のサイズは25cmです。(実寸は24cmでした)
サイズ大きめのスニーカー(26.5cm)を貰いました。履いてみたところ つま先に2cmくらい余裕がありますが、丁度いいサイズ(25cm)より少し違和感があるだけなので問題はないと思います。
ただ身長が小さく(158cm)足だけが大きく見える気がします。
身長が小さいのに大きいスニーカーを履いているのは変でしょうか?
ちなみに貰ったスニーカーはメンズです。

意見を聞きたいので回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

心配することはないと思います。


まず、身長158cmの方に26.5cmのスニーカーはそんなにおかしくないです
周りの人はわざわざ足もとを見るわけでもないですし・・・。

結論・・・全く変じゃないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかにわざわざ足元を見たりしませんよね…
履くのを躊躇っていましたが、これからは安心して履こうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/01 09:20

何時にお買い求めになったスニーカーなのでしょうか?


靴選びは午後4時頃がベストです。
足がむくんで、足が1番大きい時間帯です。
スニーカーでしたら紐で修正出来るので、大丈夫でしょう。
変とは思いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スニーカーは購入ではなく貰い物なのでサイズが大きめなんです。
少しつま先が余るくらいで履くのには違和感はありませんが、
見た目(身長に対して足が大きく見える)だけが気になっていたので…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/01 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!