アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コン相手にデブ女がいたら??

1 気にしない
2 萎えるw話しない
3 帰る。

160cmで78kg・・・

合コンはやはりデブはいくべきじゃないですか??

A 回答 (11件中11~11件)

会社に身長150位で、体重120キロ位のデブ女が居て、ズボンはちきれそうな位ピチピチで、チャーシューやボンレスハムみたいになって居

て、新人の分際で図体だけでなく態度デカい上から目線だったので「養豚場帰れ」と言っただけなのに、逆にこっちが上司に怒られたんですが、ブラック企業だったからでしょうね? 豚とかデブとか言われるの嫌なら、痩せたら良いのに「食いたいモノを残飯漁る豚や野良犬みたいに欲望のまま喰う」からデブになるんだよね? 「私痩せたいわ」等と言いながらトンカツ喰うと言う共食いしてたデブも居たけど、言っている事とやっている事矛盾しているよね? 見てたら面白いけど、地球環境に優しくないし、地球温暖化促進しそうだし、夏は湿って臭いよね だから来られたら皆迷惑だと思います
    • good
    • 29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています