プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県の真ん中あたりでピアスホールをあけてくれる美容外科ってありますか?どこであけたらいいのかよくわかりません。知っている方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

美容外科じゃなくても大概どこの医院でも自由診療で開けてくれます。

開けたい所にマジックで印を付けて行けば、あけたい穴の太さの注射針でブスっとやるだけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注射針でブスっですか・・・・頑張ります。

お礼日時:2004/01/19 19:07

私は皮膚科であけました!皮膚科はたいてい、どこでもやってるみたいですよ。

アレルギーがおきにくいっていうことで、ゴールドのピアス代込みで、6000円くらいでした。2週間くらいははずさないでそのままにしておくように、と言われました。
その日一日ジンジン痛みました・・。が、思ったよりは痛くなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとあと皮膚科の方がよさそうですね!Telしてみます。

お礼日時:2004/01/19 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!