アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度も見なかったのですが、
『僕だけのマドンナ』のドラマで長谷川京子さんが、タッキーのことを「キョン」と呼んでいた理由を教えてください。
どうしても知りたいのでお願いします。

A 回答 (2件)

タッキーの役の名前が『鈴木恭一(きょういち)』で、長谷川京子さんが名前を聞いた時に


「じゃあ、『キョン』ね」という会話があったと思います。
「恭一」→「キョン」だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました~。
ごかいとうありがとうございました。

お礼日時:2004/01/15 12:34

それは彼の役名が「恭一」だったからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/15 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!