dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
iphone5が発売されたら、購入しようと思っています。

最近オンラインストレージという物があると知ったのですが、これは
iphoneで撮影した画像、動画、データなどを保存できるのでしょうか。
オンラインストレージというくらいなので、ネット接続している所でないと
アクセスできないですよね。
(使い放題のプランにする予定はないです。)

また、アプリもオンラインストレージに置くことが可能なのでしょうか?

一番容量の少ないiphone5を購入予定ですが、もし容量が足りなくなったら
オンラインストレージを利用するという手は不便なのでしょうか。

ちなみに、アプリは少し使用したいですが、動画を保存する考えはあまりありません。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

アップルなら iCloudかな? 写真を撮れば自動で オンラインストレージに保存する事も出来ます。

動画もアプリも保存出来ます。

iPhoneで写真を撮ってアップすれば 1枚 3MBのサイズなら、パケット料金が 4,687円です。 パケット使い放題にしないと破産しませんか? 100MBのアプリなどザラに在ります。 ネット回線も重要で 大きなファイルやアプリは 3Gの回線で耐えられない?  Wi-Fi回線に切り替えるとかも必要です。
    • 0