アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内外問わずシルバーアクセサリーの似合う有名人を教えて下さい。
「シルバーアクセサリー」で検索してもアクセサリーの画像ばかりで
格好良くシルバーアクセサリーを身に付けてる人の画像を見たくても
どう検索すれば良いのか分りません。
情報お待ちしておます!

A 回答 (1件)

「シルバーアクセサリー 有名人」で検索すれば、いろいろ出てきますよ。



シルバーアクセ有名人ご愛顧ブランドの一覧ページがありました。
http://925.shop-pro.jp/?mode=f5

これを参考に「キムタク クロムハーツ」とか検索すれば画像もたくさん出来てます。


個人的には、キース・リチャーズのリングが好きで憧れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございます!!
シルバーアクセサリーに憧れててもにわかレベルで
すごく役に立ちました!

お礼日時:2012/06/11 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!