アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度もも申し訳ございません。
どうしても最後に相談に乗って頂きたく、再度質問させていただきます。
HOPEinDEER様。
失礼は承知の上、もう一度だけどうか宜しくお願い致します。
本当に申し訳ございません。

生理...1/2~5,2/4~7,3/12~18

4/19...病院にて陽性反応。胎嚢は見 えま せんでした。

4/24...再診。胎嚢らしき粒のような もの が見えました。エコー写真の左下に【6・ 6mm 】と記載されています。

5/8...6週。GS=20.8mm

5/26...9w6d,26.2mm

5/31...10w5d,CRL34.5

6/4...11w4d,CRL43.3

6/8...11w6d±9d,CRL45.0

性交...(3/16,19),26,27,28,4/9

()が否定したい日です。嘘をついていて申し訳ございませんでした。
不安で不安で仕方ありません。
本当に後悔しています。すみません。 どうか、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

5月08日 GS 20.8mm 6w0d相当 4/10前後


5月26日 CRL 26.2mm 9w4d相当 4/3前後
5月31日 CRL 34.5mm 10w3d相当 4/2前後
6月04日 CRL 43.3mm 11w3d相当 3/30 前後
6月08日 CRL 45.0mm 11w4d相当 4/2前後

私は4/2、4/3頃が排卵受精日と考えるので
否定したい日での妊娠ではないと思います。

あくまでも素人の意見なので参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいお答えをありがとうございます。とても助かります。本当にありがとうございます(>_<)

お礼日時:2012/06/12 08:53

この周期の計算でいくと..


おそらく排卵日ゎ4月1日位になります

だから可能性的に高いのゎ28日でゎないでしょうか?

お医者さんゎ排卵日をわかってると思うので聞いてみてゎどーですか?

母親になるのでふらふらしたことゎ慎んだ方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お医者さんに聞いてみたいのですが…後ろめたくてなかなか聞けません。でもなるべく早く聞きたいと思っています。

お礼日時:2012/06/12 08:51

もう最後にします…って前回の質問にも書いてますけど。


それと、せめて前回質問をきちんと締め切ってから再質問したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切りました。すみませんでした。

お礼日時:2012/06/09 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!