アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上自衛隊では十キロ走ると聞きました。どのくらいのタイムで走れればいいですか?ちなみに僕は40分かからないぐらいです。

A 回答 (3件)

何分かかったっていいのですよ。


それで落第はありませんから。

酷いデブが音楽隊入隊ということで入ってきましたが、
走れないので結局歩いてゴールしましたから。
    • good
    • 0

色々調べましたが、どこのホームページにも、載っていませんでした。

 ちゃんとした、回答ではなくすいません。 おわびしま

す。      でも、がんばってくださいね♪                                                                                                                                                           by; mi-kunhosi
    • good
    • 0

タイムは重要ではない。


走りきること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!