プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターに登録したいのですが、アカウントを作成するために、こちらのメールアドレスを登録しなければならないのが、なんだか不安です。
情報漏れとか、いらないメールが送られてくるとか、トラブルはないのでしょうか?
また、登録解除したいときには、自由にできるのでしょうか?
どなたか、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ツイッターの危険は、寧ろ使用者の失言による者が大半ではないかな?

昨今、バカッターとか馬鹿発見器とかいわれていますから。情報漏れというのは
寧ろ、そっちが原因です。それを弁えられるならば使用しましょう。

ちなみに、俺も登録しましたが、今ひとつ馴染めなくて数時間後に退会しましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そっちの方が心配ですか。アドバイスをありがとうございました。

お早うございます。

私もPCからですがツイッターを利用しています。アカウント作成にはフリーメールのアドレスを使用していて、何ら問題は起こっていません。

楽しんで利用しているので登録解除については考えた事がなくてお答え出来ませんが、少なくともツイッターが原因の情報漏れや迷惑メールは来ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、フリーメールのアドレスという手がありましたね。
いずれにしても、詳しいご回答をどうもありがとうございました。

なんの問題もないのでは。

• 0
この回答へのお礼

そうですか。
どうもありがとうございます。