
No.1ベストアンサー
- 回答日時:
通常のビジネス文書の体裁で書き、捺印箇所に
鉛筆で丸を付けてお送り下さい。
本文は、以下のような感じで。
「拝啓 貴社ますますご清栄のことと、お喜び申し上げます。
平素は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
先日は、○○の書類のご送付をありがとうございました。恥ずかしながら
こちらのミスで、書類にご捺印をお願いするのを失念してしまいました。
大変失礼致しました。
誠に恐縮でございますが、再度書類をお送り致しますので、
お手数ではございますが、○を付けた個所にご捺印をして、
再送して頂ければ幸いに存じます。
まずは、急ぎお詫びとお願いを申し上げます。
敬具(右寄)」
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています
-
返信用封筒を入れ忘れたときの対処法
ビジネスマナー・ビジネス文書
-
相手の会社に書類を送った時に、割印を押し忘れてしまってたら、その書類はどうなりますか?返ってきますか
その他(ビジネス・キャリア)
-
同封し忘れて…
その他(ビジネス・キャリア)
-
-
4
書類不備による返送
その他(ビジネス・キャリア)
-
5
書類の送付忘れの添え状
転職
-
6
履歴書印鑑押し忘れ!詫び状等について
面接・履歴書・職務経歴書
-
7
履歴書に印鑑を押し忘れて提出
面接・履歴書・職務経歴書
-
8
お詫び状について
その他(ビジネス・キャリア)
-
9
誰か助けて!返信用封筒に切手貼るの忘れたんです。
面接・履歴書・職務経歴書
-
10
こちらが振り込む際の文句・・これは正しいですか?
日本語
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
このQ&Aを見た人がよく見るQ&A
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報