プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。20代のOLです。長文失礼します。

先日、五年間付き合ったバツイチ42歳の元彼に二股された挙句、振られました。
彼とは結婚の約束までしていましたが、両親、子供の問題などで、数年前に私から式場をキャンセルしたことがあります。
その後、ずるずる交際を続け、再び私から別れを告げ一時期別れていた期間に、彼女ができていたのですが、その事を隠し、二股され、私の結婚の意思確認後、私と戻るのでと、彼女と一時的に別れを告げたのは事実です。
しかし、前回の婚約破棄の余韻もあり、親に服従な彼は、私との結婚を断念。
タイミングよく彼女が元サヤに戻りたいと申し出て復活。今は結婚前提の同棲中です。

数週間後、淋しさから彼に電話をすると、あっさり会うことになり、デートをしてホテルに行きました。
簡単に女性を裏切る男だとわかり、結婚しないで本当によかったと思っています。
次にあった際、携帯を彼女に見られて、私と会ってたことがばれました。
もう会わない。と約束したそうですが、彼から、次は旅行に行こうと誘ってきました。

この旅行中または後で、彼女に浮気をばらしてやりたいと思っています。
携帯はロックがかかっていて見れず、心当たりのあるパスコードから変更されている可能性が高いです。
寝ている間に携帯を隠す。(翌日電話ができず怪しまれる)
とか、家に写真をとか考えましたが、彼が受け取るかもしれないし、
車に証拠物を残す。(何を残したら有効かわかりません)
何かギャフンと言わせる方法はありますでしょうか?

復縁する気は全くないですが、こんな最低男が幸せになるのが許せません。
賛否両論あるかと思いますが、ご意見お願いします。

A 回答 (6件)

こんばんは。



読んでて、がっくりきました。

私は30代男性です。

5年も付き合って、結婚直前までいったご様子…二股…情けないオトコもいますね…

ひどい話ですが、そんな人と関わることはやめませんか?

復縁する気がないなら、なおさらです。

もう夏ですよ!鬱陶しいのは、切り捨てて、新しい一歩を踏み出しましょう。

残念ですけど、人生を無駄にしてしまったと腹も立つでしょうが、さらにこれ以上無駄にすることはやめて、新しい出会いに踏み出したらどうでしょうか…

新しいイイオトコと出会わない限り、心は晴れないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼に直接、もう会わない旨を伝え、旅行はお断りしました。
最後まで私の期待を裏切らないほど彼は自己中な発言ばかりでした。
こんな男、幸せになれるわけない、と思い、
私自身の幸せを探します。

お礼日時:2012/06/21 00:01

>縁する気は全くないですが、こんな最低男が幸せになるのが許せません。



 相手の彼女さんにとっても彼の浮気をお知らせする事は
良いことだと思います。   

 >彼から、次は旅行に行こうと誘ってきました。

 相手が全て費用を出してくれて小遣いもいただけるのであれば
良いのでは有りませんか?   

 浮気は相手の彼女さんも許しているのでしょう。 
 なん度浮気しても彼女さんは動じないでしょう。 
 
結局は今の彼女さんも遊ばれているだけなのです。 

 質問者様はこれから他の男性と付き合う場合は安易に
体をゆるさない方が良いでしょう。    

今の彼女さんのように結婚前に体の関係をしてしまえば
男は結婚する必要はなくなります。   結婚しなくても
体を抱けるのになぜ結婚する必要があるのですか?
    • good
    • 0

40代のキモオヤジにしか相手にされない20代の女。



やはりレベルが知れてますね。
    • good
    • 0

あなたも彼が婚約中と知っていて、


しかも自分の意思で浮気に荷担していますので、
彼女から訴えられた負けますよ?
それでもよければどうぞ。

この回答への補足

婚約中とまではいきませんが、まだ同棲して二週間みたいで私はその事を知らないことになっています。
携帯を見ないことを条件にされたので何か情報を入手するのは難しそうです

補足日時:2012/06/14 10:13
    • good
    • 0

別に道徳をどうこう言う気はないですけど


そんなこと考えるような女だから
そんな男としか付き合えないんだと思いますよ?
なんか携帯も覗き見してたっぽい記述もありますしね…

どんな美人でも
悪意に満ちた行為を計画する今のあなたの顔は
さぞかし醜いことでしょう。
彼女がショックを受けて自殺でもしてくれたら高笑いですね。
まあ、逆に刺しにくる可能性もありますから念のため
引っ越したほうがいいかもしれないですね。

彼と彼女を不幸にしたらあなたは幸せなんですか?

謀り事によって人を不幸に陥れた人が
その後の人生、幸せになれると本気で思います?

あなたが今すべきたった一つの正しい道は、
彼に旅行を断る旨を伝え、
彼の連絡先を消し、
友達と飲みに行って愚痴り、
おいしいものを食べに行き、
新しい趣味でも始め、
新しい出会いを探しに行くことです。
    • good
    • 0

端から見たら、最低なのは、どっちもどっちですが・・・。



使用済みの避妊具を彼の洗濯物ともども一緒に持ち帰らせましょう。
同棲中ならわかるでしょう。

あなたと一緒だったとわからせたいなら、のちのち現地のお土産を
彼女あてに送りましょう。彼を貸してくれてありがとうとメッセージを添えて。

婚約中の二人にそんなことしたら、女性側から訴えられても仕方ありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!