電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月下旬、7月上旬は、スペシャル番組が多く放送されますよね。

今から、6月25日からの明確なテレビ雑誌を購入したいと思っているのですが。

どの雑誌がオススメか教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 来週の水曜(20日)あたりに発売の2週間載ってるもの(TVぴあ等)なら比較的情報が詳しいかも知れません。


ただ、2週間分(23日~7月6日)なので、7月初旬の分は「未定」ってなっているものも多いです。
そうなると、毎週水曜発売の週刊誌(テレビジョン等)を20日、27日、7月4日と3回買うほうが正しい情報を得られるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/15 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!