アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトで知り合った方からサイトへの現金の振り込みがあり、額が大きいので無償で指定した銀行口座に払い戻しが出来るのですが、銀行口座情報(銀行名、支店名、口座番号、口座人名義 )で私ということが相手等に分かるのですか?

A 回答 (1件)

質問文の意味がよくわからないところがありますが、送金(振込み)で相手の通帳などに記載されるのは名義と金額だけですね。



現金での振り込みも当然あるわけで、そんなときに違う人の名前で送ることも可能といえば可能かもしれませんが、10万円超えれば本人確認されるので自分の名前で送るしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!