プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画面が映らなくなってしまいました。電源とサウンドなどは正常なのですが、画面だけが映らないという状況です。(タッチ機能も正常です)再起動させても、数時間放置させても映りません。これって故障なのでしょうか?
至らない部分も多々あるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。



プレイステーションのHP?に「PS Vitaのスクリーンに画像が映らない」
というFAQがあるようですのでまずはこれを試してみましょう。

http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/d …

駄目でしたら修理依頼となるかと思いますが、ソニーに連絡するより
まずは販売店に相談した方が良いかと思われます。

ノートパソコンなどでは「画面が写らない」トラブルはユーザー責任(壊した)と
見なされて保障期間内なのに有償修理とされるケースがあるようですので…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・
ソニーのホームページで載っていた対策を試してみたのですが、ダメでした・・・

ご協力して頂きありがとうございました!

お礼日時:2012/06/18 19:18

修理。



そにーは問い合わせの際有料、有料といってくる場合があるので自然故障であること伝えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
やはり修理になるかもしれないですよね。

ご協力ありがとうございました!!

お礼日時:2012/06/18 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています