アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合いメールしている人がいるんですが
B型で私より2つ下の男性です!!

今日でメールして12日目になりますw
1日15通くらいですが
夜メールしてどっちかが寝て
また朝メールを送るってゆうのを
繰り返してます!!

B型の男性はメールが苦手とか
あまり返信しないなど
よく聞きますが
私がメールしている男性は
必ず返信してくれます!!

まだ会った事はないんですが
お互い顔は知っています★

メールの内容も
今度○○に行こう!!とか
連れてってあげる!!
俺がやってあげるよ!!
など.いろんな事に誘ってくれます★

これは.どぉゆう事なんでしょうか!??
好意があるって思ってもいいんでしょうか??
それともB型特有の楽しい事大好きなノリとか
口だけパターンなのでしょうか??

血液型で判断したくないんですが
B型は特に難しいので
どなたかアドバイス下さい!!

振り回されてる感じで
よくわかりません(つД<。

ちなみに好みのタイプわあ??とか
独占欲強い方なの??とか
飲み屋行くの許せる人??
なども聞かれます..

B型男子に詳しい方
よろしくお願いします!!!

A 回答 (13件中1~10件)

B型が難しい?


B型からすればA型が難しいです。

簡単です。
男女関係なく、好意のある人に対しては非常にマメです。
そうじゃなければそっぽ向いてます。嫌いならシカトします。

好みは可愛い系。
2つ年下となるとお姉さんぶっても好きならついて行くと思う。
歳は気にしない。

ただ、気に入らないことがあるとすぐ機嫌悪かったりします。
だからって遠慮する必要もありません。一時的です。

超スーパー好きなら独占欲強いです。
↑この場合、浮気は絶対ないですね。

飲み屋OK!

生まれた月によっても人格って変わってくるから
大人しいB型、活発なB型、いろいろですよね。

どちらにしても意味のある気分屋ですかね。
    • good
    • 0

あなたは、すでに血液型で人を判断したくないと思っていらっしゃいますよね。


では、そのとおりに血液型を気にする必要はありません。
血液型には、A型B型O型AB型のようにわけるものだけではなくRH+やRH-など
いろいろなわけ方があります。それが個人の性格に影響するものという明確な根拠はどこにも存在しません。
すでに、いろんなところで言われているとおりです。
もし本当にきにしておられるなら、それは偏見というものです。
今すぐ、人を差別するような考え方はやめましょう。
    • good
    • 0

貴方は占いに凝っていると判断されますが、


占い等は気休め程度に考えた方が良いと思います。

諺は
当たるも八卦、 当たらぬも八卦、
Fortunetelling is a hit-or-miss affair
    • good
    • 1

まず、いわゆる「血液型別の性格」という幻想を捨てるべきですね。



血は関係ありません。私(B型)の一番仲が良い人はO型、今一番嫌いな人もO型です。

そして、親友は同じB型です。B型は難しいとありますが、じゃあA,O,ABは?

すみません。横道にそれましたね。

普通にお近づきになりたいんだと思いますよ。そして、足並みや性格、呼吸が合えばお付き合いという流れに持っていきたいはずです。

普通ですね。
    • good
    • 0

がんばって

    • good
    • 0

B型男ですが…


それは、マジで誘ってますね
おっしゃる通りそんなノリなんで
軽いとこありますが…

面白い人、もの、すごく興味深い人に惹かれますね
こちらも職場に、そんな女の子がいて
ちょっかい出して、弄って遊んでます
ただ、熱しやすく、さめやすいとこありますね
興味持ったら、いろいろ凝りますが
時間経って、見向きもしなくなることもあるかな?
それでも、これって思ったら
それに固執するとこもありますね
自分も、気に入って買った車
16年乗ってましたから

そんなこんなで、けっこう
振り回されるかもしれませんね
まるで子供ってのもよく言われてますよね
    • good
    • 1

兄と父親と夫がB型。



少なくとも、「今日でメールして12日目になりますw1日15通くらいですが夜メールしてどっちかが寝てまた朝メールを送るってゆうのを繰り返してます!!」ってこんな細かいこと気にしすぎてたらそのうちウザがられて飽きるだろうね。

誘うだけなら口だけでもやりますよ。実際にはまず行動に移さない。

「独占欲強いの?」「飲み屋行くの許せる人?」はまず血液型関係なく束縛ゆるい女を探してるんでしょうね。
考えようによってはそういううるさい女なら浮気もおちおちできないから様子見てるようにも見えますけど。
まあ、本気で好きな女だったらまずそういう探りは入れませんね。
    • good
    • 0

タイトル表記に違和感を覚えます! 



『 B型の男 』って…犯罪者でもあるまいし。。。

男性を小ばかにしたタイトルをつけた貴女に幸せが訪れないことを祈ってます。
    • good
    • 0

はじめまして。


父、彼氏がB型ですが両方メールすごくマメです。
楽しいノリは好きですが、楽しむ相手はけっこう狭く選ぶ感じです。
ロマンチックなことや、俺がやってあげる!みたいなのも好きですが80%はやってやってる俺カッコイイってゆう自分に酔ってるかららしいです。笑
でもいつまで経っても紳士的だからこちらもいい気分でいれます。
好意がなければやってあげるよなんてもっての他で質問すらしないですから。メールすらしないと思います。
気分屋さんなので振り回されてる感はあると思いますが、好意あると思っていいと思います!
    • good
    • 1

B型男だけど、相談されたら相手の身になって考える。

嘘がへたって分かっているので、嘘をつかない。気に入りの女の子には既婚ってまず知らせる。SEXは愛しあった男女の最高の愛情表現って理解しているので、誰かれなしにむやみにSEXしないので、女の子よりゲイと間違われやすい。

最近、旅行相談で親子の歳ほど離れている女の子と話がすすみ、一緒に旅行を。一つのベッドに二人で寝たけど、ただそれだけ。実のお父さんと旅行したみたいって言われたけど。女房以外の女性とも一緒によく旅行に。女房と一緒に海外旅行でも、俺、パリは嫌いだから1週間後にローマで会おうよ、ってパリ好きの女房をほったらかしにして、どこかに行ってしまう。

B型って楽しいこと大好きなノリって、初めて知った。でも、口だけパターンじゃなく、言ったことは実行する。お互い好意を持っ
ても、いつまでも友達関係だけで恋人関係にすすめないのも確か。

自分の嫌いなことは嫌い、とはっきりズケズケと発言。

飲み屋だけでなく、好奇心が高いので、たまには世間を知るためにキャバだってソープもいく。射精にいくのではなく、お姉ちゃんと世間話をするだけ。高いお金を払って何もエロ的なことはしないので、あとで飯をおごってもらうことも。その道のプロの女性からもよくデートのお誘いも。

血液型で性格判断など信じていなけど、魚座で猪生まれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!