プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳男です。人前で裸になる機会がなく、客観的な感想を聞きたいと思います。

「この体型ですが、ぱっと見てどう思われます」の質問画像

A 回答 (6件)

このままでは将来メタボ決定≪お待ちしていま~す(^0^)≫

• 0

ぱっと見ですか...腹肉がヤバいですなぁ...たぶん内臓脂肪がお祭り状態ですな。

でも26歳なら改善には充分間に合いますぞ。

この回答への補足

この腹の肉の付き方は、皮下脂肪が付いているのではなく、内臓脂肪ということでしょうか。

• 0

メタボですね。

何もせず、そのまま30代突入すると、
自然に今の倍くらいのお腹になりますよ。

この回答への補足

今のウエストが79~80cmあります。2年前までは、71~72cmほどでした。
このままの状態であれば、後何年後にメタボ行きになりそうでしょうか。
よく年齢がいくほどに、腹が出やすくなると聞きますので・・

• 0

メタボリック、糖尿、成人病、高血圧、高脂血症…とにかく太る事は肩凝りや風邪と同じで万病の元です。

健康診断等は定期的に…ですね。

体重が何kgかは解りませんが10kgは痩せても問題は無いでしょう。

食事は普通を維持しつつ競歩か水泳か自転車か…1~2時間を毎日…この毎日持続が中々出来無いのです。
体型は様々ですが余分な脂肪は取らないと女性に好かれませんね。
    • 0

こんばんは。

26歳の方にしてはお腹がちょっと気になりますね・・。
でもちょっとだから、少し気をつけて筋トレでもすれば、すぐイー感じになると思う。
朝と夜10分ずつ、ネットで検索すればお腹を引き締める体操なんか出てくるから、やってみたらどうでしょう?
    • 0

こんにちは。

ちょっとだけ太っているかなあ・・・程度でしょうか。

健康上の問題を言っているのか、美的な感覚の意見を求めているのか、わからないのですが・・。

健康上の問題は他の回答者様の意見または病院の検査ではっきりわかるかと思います。

美的にどうか、と言われると、普通かなあ・・と思います。

ガリガリで気持ち悪い~っていうより、ずっと良いと思いますが。
    • 0