アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、彼女と東武動物公園にデートにいきます!
東武動物公園へいくのは初めてで、サイトで調べたらいろいろあり驚きました。
始めて行く場所で、とこが楽しいのかまったくわかりません。
彼女と遠出のデートは初めてで楽しいデートにしたいと思っています。

そこでみなさんに東武動物公園でデートする際、場所やどのようにしたら楽しめるかなど、おすすめのデートプランがあれば教えてください!

A 回答 (1件)

まずは本人と彼女の遊園地好き度によって変わりますね。



★無難に行くなら、動物園をひたすら堪能して、
午後からどこかで食事をして、遊園地です。

先に絶叫マシンでへろへろになると
あとがしんどいですから。

★お互い絶叫マシン大好きなら、
空いているうちに、動いているうちに遊園地へ。

カワセミ、レジ―ナ、Gマックス、
適当に休憩をいれつつ、これらの絶叫系を制覇しつつ、
昼からは動物園でちょっと体を動かして、
またまた夕方には遊園地へ帰ってきます。

かばの赤ちゃんが産まれたそうですから、そういうのもチェック。

園内は縦長なので、往復する場合は園内のシャトルバスを
利用するとよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
遊園地⇒動物園⇒遊園地の流れでとてもたのしめました!

お礼日時:2012/06/27 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!