プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windowsのペイントのような、画像編集ソフトを探しています。
なにかないでしょうか??

A 回答 (3件)

Macにもともとある、「プレビュー」が近いです。

簡単ですよ。

参考URL:http://ichiro-music.blogspot.jp/2013/01/mac.html
    • good
    • 20

こんにちは。



フリーソフトでは

「FireAlpaca」
http://firealpaca.com/
http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-358 …
一番のおすすめ。

AppStoreでダウンロードできる「Sketchpad」。
(OSX10.6.6以上でAppStoreアイコンを起動)

「Leeshore」
http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-220 …

「Seashore」
http://seashore.sourceforge.net/The_Seashore_Pro …

「Red Pill」
http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-260 …

有料ソフトでは
「Pixelmator」Photoshopに似たソフト。
(OSX10.6.6以上でAppStoreアイコンを起動)
¥1300こちらもおすすめです。

いろいろあります。
    • good
    • 1

完全な Freeware ではなく、試用期間が過ぎると起動に 30 秒待たされるとは言え、Adobe Photoshop の向こうを張る機能と安定師をを持つ Freeware では Graphics Converter



http://www.lemkesoft.com/xd/public/content/index …


Adobe Photoshop 並の高度な編集機能を持つ Freeware としては GIMP

http://www.gimp.org/downloads/


GIMP の Sub Set みたいな簡易 Version ならば SeaShore・・・これが Paint に近いかも・・・

http://seashore.sourceforge.net/The_Seashore_Pro …


この辺りが定番では?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!