プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段日本語入力と直接入力等を切り替えるとき(AIt)+(半角/全角)のキーで切り替えていますが、マウスでも切り替えをするときに右上当たりにそれができる小さ目の短いバーがでていたと思います。このバーで他に確か単漢字検索や環境設定などができました。このバーの名前は何というのでしょうか?また出し方を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「IMEツールバー」でしたら、タスクバーの中に入っているのであれば、ペンのマーク上で右クリックして、「ツールバーを表示」とするとデスクトップ上に出てきますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!