プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐなつですね。
ひやけするのどうしてもいやなんですけど、あのひやけどめのにおいがどうもきになってしまいます。
においのしない日焼け止めをしっていたらおしえてください!!

A 回答 (2件)

こんにちは。


私はファンケルの、「サンガード30(フェイス&ボディ)」(2,200円)というものを使っています。
これは、SPF30、PA+++で、白くならず、もちろん無香料です。
ファンケルのHPのせておきます。インターネットからも注文できます。

参考URL:http://www.fancl.co.jp/
    • good
    • 0

私は「アリー」を使ってます★米倉りょうこのCMのやつです!


SPF50だけど、ぜんぜん白くならないし、スッーと伸びる感じです。
顔にも化粧下地として使ってますが、においも気になりませんよ!化粧品は人によって合う合わないがあると思うので、サンプルをいろいろ試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんいろいろくわしく教えてくれてありがとうございました**すごくさんこうになりました!!
何種類かみなさんがおしえてくださったのをためして自分に一番いいのをさがしますね。ほんとありがとうございました。

お礼日時:2001/05/19 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!