電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分がこーやっておもってるからかわからないんですけど、なぜか、左だけ異常に脇汗をかくような気がします。気というか、左に脇汗をかきます。それで、今日、ワキガじゃないかなって匂い嗅いでみたらワキガの臭いがしました、。もう、私の人生終わりですね。ワキガかもしれない、。周りは何も言ってくれないけど、、

質問者からの補足コメント

  • 酸っぱい臭いがします。

      補足日時:2017/04/07 19:23

A 回答 (4件)

ご自分でそう仰るなら、あなたの言う通りに、もう人生終わりかも知れません。

    • good
    • 0

人生の終わりと言わなくてもいいと思いますよ。


病院に行ったり、毎日キチンと洗ったり、ワキガ対策スプレーを使ったり、体の姿勢を確認したり(姿勢が変だから左ばかり汗をかくのかも)いろいろ試して下さい。
左の脇をいつも涼しくなるようにすればもっと良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科にはどーしても気になって、臭いのか臭くないのかってわざわざいきました。。
でも、直接臭いを嗅がれることなく本当に臭くないよっていわれて終わっちゃったので、本当に大丈夫かな?ってマイナスな考えが出てきちゃって。

体はもう毎日きちーーーんと洗っています。服も臭うので、漂白剤つけて殺菌したりしています。

お礼日時:2017/04/09 15:59

そんなことに拘っているようでは、世界中の不幸な民衆を救うことは出来ません。

    • good
    • 1

問題ないと思いますが、大きめの病院でCTか出来ればMRIを撮って貰って下さい、大脳外科です、紹介状が要るか要らないか先にHPで確認して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左の脇だけにあせをかくとやばいんですか?
私は、ワキガかワキガじゃないかを心配してるんです。前に何ヶ月か前の冬にどーしても気になって病院に行ったんですが、全然臭わないと言われて終わって、今日、気になって脇汗の匂い嗅いだら酸っぱい臭いがしたので、ワキガなのかなって。

お礼日時:2017/04/07 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!