アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイフトスポーツで2回目の車検を受け走行距離は73000キロ程度です。1回目の車検の後くらいから(走行距離50000キロ程度)低速で特に左にハンドルを切って右のタイヤが段差を乗り越えるとハンドルまで振動が伝わってきます。右に曲がる時には左タイヤは段差を乗り越えても特に異常は感じません。アッパーマウントかなって思っていたので60000キロ中程でショックアブソーバを交換した時にアッパーマウントも交換しましたが症状は改善されませんでした。タイロッドエンドの不良なら3週間前にディーラーで行った車検で不良が見つかったかとも思いますが,特に悪い所を指摘されることがありませんでした。もしかしたらステアリングギヤボックス内のジョイントが悪いのではと思うようになってきました。他に考えられるところがありましたらお教えください。

A 回答 (1件)

ステアリングラックブッシュはどうでしょう?

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。外見上はブッシュの劣化を見つける事はできません。インストルメントパネルを含め室内からの音と振動がでているのかも知れません。ありがとうございました。