アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macでの使用です。
動画に、ちょっとしたエフェクトをつけようと思い、アフターエフェクトを使おうと思ってるのですが

この動画の最初の部分の、的が砕け散るエフェクト

http://www.youtube.com/watch?v=y-xNqj7S54E
http://www.youtube.com/watch?v=W5iFD6LmKi4
映画のオープニングですが
これの、ズームさせたり、回転させたりのエフェクト。

これらのエフェクトをつけようと思ってるのですが
どうやってすればいいのか分からずで、困ってます。
アフターエフェクトはあるので、アフターエフェクトで編集することは可能です。
アフターエフェクトは使いこなすことはできません・・・。

出来れば、答えて頂く際も、分かりやすく教えてもらえばと思います^^;
勝手な申し出ですが、何卒よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

After Effectsで出来ると思いますよ。


しかし、最初からそのようなモノを作るのは難しいので、

http://www.youtube.com/user/DENPOZI
↑ここで色々勉強してみたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!