アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は22歳で彼女は今年19歳になります。

付き合い始めてもうすぐで二ヶ月たちます。
付き合い始めて二週間くらいして自分はタバコをやめました。
彼女に、タバコをやめてとはっきり言われたわけではないのですが、できるだけ吸って欲しくないと言われタバコをやめました。

昨日の夜車の座席のしたに三本くらい入ったタバコを見つけてしまい、そのうち一本だけ吸ってしまいました。
そのまま隠していることが嫌になり、
タバコを吸ってしまったことを直接彼女に伝え謝りました。
ここからはメールのやり取りです。
そして、今朝あまっているタバコをちょうだいといい出しました。もう、昨日の夜の時点でタバコは捨ててしまい持っていないことを告げ、理由を聞いたら。わたしが吸うといい出しました。
本気でいってるの?と聞いたらもう吸っちゃったという返事がきました。
あきらかに吸っていないのはわかります。
彼女が吸おうと思ったと言ってから、吸っちゃったとまでいうのに時間が短すぎるのもありますし、彼女は本気で吸おうとは思っていないと思います。
そして、俺が吸ったから◯◯も吸うの?と聞いたら返事がこなくなりました。
◯◯は彼女の名前です。

正直、彼女がなにを考えてるのかまったくわかりません。
タバコを吸ったことを怒っているのかもわかりません。

ちなみに彼女はわがままで、頑固な正確です。
このような場合どのように対応するのが適切なんでしょうか?
みなさんの考えを聞かせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 彼女は自分の身を呈して、あなたを喫煙の悪習から助け出そうとしているのです。


 これで止めなくては男ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の甘さが露骨にでて時いました。
タバコはもうやめました!

お礼日時:2012/09/14 14:23

「あなたに吸わせるくらいなら、私が吸っちゃう」


ということですよ。

もちろん、本気で吸うつもりはないでしょう。
そのくらいの覚悟だということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の覚悟を踏みにじるわけにわいけませんね。

お礼日時:2012/09/14 14:24

喫煙なんて、嗜好なんだから、あなたも彼女も好きにして。



問題なのは、裏切り行為。
彼女の行動は拗ねてあなたに訴えているだけ。

彼女が納得するまで謝罪。
タバコやめるならやめる。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が納得するまで謝ることも必要ですね。
こんかいはとても勉強になりました!

お礼日時:2012/09/14 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!