dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

は現在も営業しているのでしょうか?

YHが閉館になって・・以後は、夏季限定の民宿で経営してると聞いたのですが・・

ネットで調べても電話番号とか出てきません。

現状をご教示頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

お尋ねのYHはやはり探すのは厄介でしたね。


もちろん利尻町のHPにも他の宿は載っているのに。ここは載っていません。
 貴方もきっと利尻町のYHで差がされたと思いますが、ご承知の通り利尻島は利尻町と利尻富士町(旧東利尻町)のふたつの町があります。
 利尻グリーンヒルといいながらこれは利尻富士町にある宿です。これも利尻富士町のHPの宿泊ガイドには載っていません。
初めベットをペットと見間違っていましたので分かりづらかったのですね。
 現在も通年営業ではなく6~9月20日ころまでの営業だそうです。 
 Mpionなどでは
「利尻グリーンヒルユースホステル」
 となっていますが、
 正式名称は「B&Bグリーンヒル」だそうです。YHと入っておりませんでした。

〒097-0101
北海道利尻郡利尻富士町鴛泊字富士野
   電話 0163-82-2507
 
B&Bときいて貴方の質問のベットとペットの私の間違いに気づきました。
 私は札幌在住ですが何度か利尻島には行っていますが、YHに泊る機会がなく知りませんでした。
 宝探し的なことは好きですから?今朝電話で確認してみましたから、間違いなく営業しています。気のよさそうな女将さんがぜひおいでくださいといっていましたから、機会がありましたら泊ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/29 20:12

現況はわかりませんが、電話番号ならでてきました。


http://loco.yahoo.co.jp/place/22737a78c964519b59 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/29 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!