アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在photoshopCS3を使用しています。今回CS3からCS6のアップグレードが2012/12/31まできるということで、購入を検討しています。そこで質問です。

今年CS6にアップグレードできても、来年にパソコンを買い替えてしまったら、どの時にはCS3からのアップグレードはできない、そして手元にはCS6のアップグレード版しか無い。となると、買い替えたパソコンにはインストールは不可能ですか?それとも、移行できるのでしょうか?

adobeに問い合わせする時間とれずこちらで質問させていただきました。

A 回答 (3件)

>今年CS6にアップグレードできても、来年にパソコンを買い替えてしまったら、どの時にはCS3からのアップグレードはできない、そして手元にはCS6のアップグレード版しか無い。

となると、買い替えたパソコンにはインストールは不可能ですか?それとも、移行できるのでしょうか?

2012/12/31までというのはCS3をお持ちの方がCS6アップグレード版を購入できる期限がであって、CS3からCS6にアップグレードインストールできる期限ではないですよ。

ただ「そして手元にはCS6のアップグレード版しか無い。」というの状況が気になります。
CS6アップグレード版を購入しアップグレードした後に、CS3を売却でもなさるつもりなのでしょうか。
もしそうなのであればアップグレード元となるCS3は売却してはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cs3は正規ユーザーで、手元にディスクもあります。
安心しました、丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2012/06/28 18:17

CS3のCD-ROMは持ってるんですよね?



だったらPCを買い換えようが2013年になろうが、CS6のインストールは可能です。

もしかして、今CS3のCDを持っていないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディスクは持っております。安心しました!!ありがとうございました!!

お礼日時:2012/06/28 18:18

インストールするパソコンに前のバージョンが入っていなくても旧バージョンのシリアルが有ればインストール可能です


正規ユーザーなんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正規ユーザーです。ありがとうございました!!安心いたしました!!

お礼日時:2012/06/28 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!