電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Jフォンを使っています。どこも触っていない?のに、曜日の上、(入力感度アンテナの下の辺り)

カギ(Uのカギ)があり、そのカギの横にスピーカー?のような表示が出ています。言葉では説明しにくいのですが、これは何なんでしょうか?

消したいのですが、どうしたらいいのか・・・
勝手にこのような表示が出ることは無いので、多分何かを押してしまったのでしょうが、本当に最近の携帯は不親切でわからないことだらけです。

A 回答 (1件)

カギのマークといえば「ダイヤルロック」か「シークレットモード」


くらいしかないと思いますけど・・・。
機種がわからないので違うかもしれませんが、F→2→0がダイヤルロック
F→2→2がシークレットモードのメニューになると思います。
違ってたら取扱説明書でご確認を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!